人気ランキング

新着アイテム

神戸市の特殊清掃は2000件以上の実績をもつココロ神戸市の特殊清掃は2000件以上の実績をもつココロ
神戸市で特殊清掃・・・
広島のリサイクルショップは不用品回収・買取の「もぐら」広島のリサイクルショップは不用品回収・買取の「もぐら」
広島のリサイクル・・・
広島の不用品回収ならねこの手広島の不用品回収ならねこの手
広島県で不用品回・・・
兵庫・岡山・京都で農機具買取ならトラストへ!兵庫・岡山・京都で農機具買取ならトラストへ!
岡山、京都で農機・・・
片付けやTOMITA片付けやTOMITA
安い!!不用品回・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国不用品回収・ゴミ処分情報ガイド掲示板

広島で不用品回収をしてもらいました
記事No.47 投稿日:2021.11.05 12:19:20(この記事が親記事です。)
投稿者:いぬ
長年大掃除をしていなかったので、そろそろ大掃除をしなきゃなと思い、掃除を開始したのですが、不用品が思いのほかたくさんあり、リサイクルショップに行くのも大変だしなぁと思っていました。 不用品回収をしてくれるサービスが何かないか探していたところ、https://nekonote-karitaina.com/広島の不用品回収の業者さんである「ねこの手」さんを見つけました。 格安で不用品を回収していただけただけではなく、買取もしていただけて、とても満足です。