人気ランキング

新着アイテム

神戸市の特殊清掃は2000件以上の実績をもつココロ神戸市の特殊清掃は2000件以上の実績をもつココロ
神戸市で特殊清掃・・・
広島のリサイクルショップは不用品回収・買取の「もぐら」広島のリサイクルショップは不用品回収・買取の「もぐら」
広島のリサイクル・・・
広島の不用品回収ならねこの手広島の不用品回収ならねこの手
広島県で不用品回・・・
兵庫・岡山・京都で農機具買取ならトラストへ!兵庫・岡山・京都で農機具買取ならトラストへ!
岡山、京都で農機・・・
片付けやTOMITA片付けやTOMITA
安い!!不用品回・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国不用品回収・ゴミ処分情報ガイド掲示板

不用品の引き取り業者をネットで探しました。
記事No.39 投稿日:2014.12.26 11:40:55(この記事が親記事です。)
投稿者:チョロリ
不用品の引き取り業者をネットで探していた時に、管轄が広く口コミや値段も比較的安いところがあったのでそこに決めてお願いしました。 予約した時間に来ていただき引き取るものを伝え見積もりをしていただきました。 思ったより高かったので予算の話と中には分別してごみの日に出せるものもあるのでそれをなくせば予算に近い金額になるということで、ごみの日に出せるものは置いといて大きくて処分に困るものだけお願いしました。 片づけを始める前にデジカメで写真を撮っていました。 それから片づけに入り、わからないものはその都度聞いてくれながら次々と運んでいき片づけはあっという間に終わりました。 片づけが終わった後もデジカメで写真を撮って料金を支払い領収書をいただきました。 一番片づけたかったものがなくなり、一番片づけたかった場所がきれいになったので大満足でした。 またリサイクルもしている業者だったので、売る時のポイントとかも教えていただきました。 対応もきちんとされていて口コミの通り安心してお願いできました。 最後にチラシを渡してこんなこともしてますよというPRまでして帰っていきました。 対応がすごくよかったのでまた何かある時はお願いしようと思います。