人気ランキング

新着アイテム

神戸市の特殊清掃は2000件以上の実績をもつココロ神戸市の特殊清掃は2000件以上の実績をもつココロ
神戸市で特殊清掃・・・
広島のリサイクルショップは不用品回収・買取の「もぐら」広島のリサイクルショップは不用品回収・買取の「もぐら」
広島のリサイクル・・・
広島の不用品回収ならねこの手広島の不用品回収ならねこの手
広島県で不用品回・・・
兵庫・岡山・京都で農機具買取ならトラストへ!兵庫・岡山・京都で農機具買取ならトラストへ!
岡山、京都で農機・・・
片付けやTOMITA片付けやTOMITA
安い!!不用品回・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国不用品回収・ゴミ処分情報ガイド掲示板

『エコランド』を利用しています。
記事No.32 投稿日:2014.12.26 10:57:02(この記事が親記事です。)
投稿者:タムタム
大掃除の時や、模様替えの時に『エコランド』を利用しています。 値段は他の所に比べると高いかなと感じますが、回収に来てくれる方々も清潔感があり、笑顔の対応に好感がもてます。 話し方もハキハキしているし、人数は数えた事が無いけですが、大きめのトラックで来られて3人以上で仕事をされるので作業も早いです。 お客にだけ笑顔でスタッフ間では横柄、さらに言葉遣いが乱暴なんて所もありますが、エコランドはそんな事もなく、普通に作業をしてくれ、変にこっちが気を使ったりする事もありません。 申し込みやその後のやりとりもメールか電話を選べるので、乳幼児がいる我が家にはとてもありがたいです。 時間をこちらが指定しなくても、前日の夜までには3時間ごとに区切って何時から何時に来ると連絡してくれますし、当日も来る前に電話をくれます。 それと、回収の申し込みを忘れていたものがあっても、よほど大きい物じゃない限り対応してくれます。 ちょっとした質問も丁寧に答えてくれ、今までに不快感を感じた事はありません。 他にもうちょっと安い所もあるのですが、家に入ってもらう事を考えると安心できるエコランドに来てもらっています。